ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日リハビリです(*^_^*)

お疲れ様です。。

お陰様で、今日で療養期間は終わりです♪

明日から仕事行きますが、急に行っても身体付いていかないので、こちらでリハビリに来ました(*^_^*)


まずはお買い物で(*^_^*)
イメージ 1


平日お昼はさすがにお客少ないですね~。選び放題です(笑)


あんまり画像撮らんだけど、買ったものはこんだけです。


今宵は妻夜勤なので、お酒のつまみに。
イメージ 2



その他に。。。
イメージ 3

チーズにカツに刺身で今晩のおつまみ完成です(*^_^*)


そして今日はバレンタインデー!!!
誰もくれんし、自分で2個買いです(笑)



今日会社いっとれば当たっとらんに~(笑)んなことないか(*^_^*)


イメージ 4


イメージ 5

売れ残りいっぱいあるので、明日あたり安売りしとるかも(笑)



で、ガマンできずに、こちらにも寄りました!
イメージ 6


さすがに平日やし行列はありません。
久しぶりに食べたかったので、もちろん注文です(^O^)


バナナカスタードチョコ
イメージ 7




イメージ 8


生クリームにカスタードタップリ!!!一口食べたらうんまいわ~!
やっぱこちらのクレープやめれんわ(笑)これ食べれたらもう全快です(*^_^*)



そして明日から仕事です!

無理しないでゆっくりボチボチやっていきますわ。仕事たまってますが。。。


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/