ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

お節に飽きたら。。。

皆様、本日も御疲れ様でしたm(___)m
今日から仕事始め!朝から眠い目をこすりながら行ってきましたよ~。。。
やっぱりエンジンがかかるのが昼からとなってました(笑)途中で眠くなり、顔を洗いに行きましたけど(^_^;)

で、本日の晩御飯です。
昨日までは、正月の残りを延々と食べていたので、もう飽きることこのうえ無いって感じでしたが、今日は。。。

イメージ 1

こんなんありました!
家でのピザは初めてです!

で、出来上がりが。。。
イメージ 2


アップです!
イメージ 3

何年ぶりかのピザ!生まれて2回目だと思います!


旨かった~(*^_^*)

イメージ 4


なぜかって、ビールと合いました~♪
イメージ 5



こんなんもあったので、これもビールのつまみとして(*^_^*)
イメージ 6


とりあえず、寿司飯を作り。。。
イメージ 7

のりを敷いて、
イメージ 8

サーモンの寿司を作って食べました~(*^_^*)




さて、仕事が終わり帰りにいつものマイホームへ寄ったのですが、とにかく人の多いこと!最初、え!!!???
何で???平日なんに。。。と思っていたら、今日はまだお休みの方たくさんいたんですね(汗)それに学生はまだ、冬休みですし。ということで、そそくさと退散。よって、久しぶりのデザートはありませんでした(T_T)

明日は恒例の火曜市なのですが、節制を考えると行かないつもりでいます(^_^;)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/