ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

片山津ゴルフ俱楽部 グルメ編  平成29年5月27日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m
今日の記事は昨日の続きで、格式高い片山津ゴルフクラブのグルメ編を紹介したいと思います。

朝一のラウンドだったんで、途中でハーフ休憩を取りました。
その時の茶店で食べたのが以下のおつまみです。


とりあえずガソリンの補給です(^O^)
イメージ 1


以下頂いたおつまみです。

牛すじの煮込み。
イメージ 2

これはようく煮込まれてて、柔らかくホント!ビールに合う煮込みでした(^O^)
美味かった~♪


枝豆です。
イメージ 3


まあ、ありきたりの枝豆ですが、これは茹でたてで出てきました!
茹でたてって旨いですよね~♪


で、これをこの岩塩をすって食べるんです。
イメージ 4

実は岩塩ってはじめてみました。。。



後はこれです。

イメージ 5

揚げたてです(^O^)ビールにようけあうんですわ~(^O^)


最後はあっさりと茄子の浅漬け。
イメージ 6

コメが食べたくなります(笑)



続いて、表彰式で食べたグルメです。

野菜サラダです。
イメージ 7


まずはサラダで胃を休めて(^O^)
野菜嫌いの僕でも、無理して食べました(^_^;)


オードブルの数々です。
イメージ 8

白エビのから揚げに、板わさ、枝豆にホタルイカでした(*^_^*)



ビールが進むんですわ~(*^_^*)
イメージ 9

どんだけ飲んだやろ~(*^_^*)
あっ!ちゃんと運転手付きでしたから\(^o^)/



あとは、これです。
イメージ 10

なんやったかな~。なんかのから揚げに、焼売です。
焼売は本格的な味でした。


ステーキです。
イメージ 11


こんなん初めて食べたわ~。。。柔らかくてうまかった~(*^_^*)おかあちゃん、ごめん、一人で楽しんで(汗)
もちろんこれは家族にもナイショデス(*^_^*)



ラストはこれです。
イメージ 12


美味かったです♪さすが名門の片山津ゴルフ俱楽部!
私がいつも行っている金〇カントリークラブのグルメとは雲泥の差でした(笑)まあ、比べるのもどうかですが。。。


とにかくこちらはプレーに、グルメに楽しめたゴルフ場でした(*^_^*)
ただ、高いのが難点かな(汗)中々行くことはないので、記憶に刻んでおきます♪



イメージ 13





ありがとうございました(*^_^*)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/