ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~アンドリューのエッグタルト 109~こんな美味しいタルト初めて食べました~(^O^)平成30年3月18日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

昨日の続きです。。。
顔合わせが終わり、食事を済ませ息子と妻と三人でこちらへ寄ってお土産買いに来ました(^O^)


アンドリューのエッグタルト 109 1F
イメージ 1


こちらは東急ホテル横の109内にあります!僕は全然知らんかったですが息子が、ここのタルトうまいげんぞ~!
て教えられて、入ってきました!



ショーケースのサンプルです。
イメージ 2

見るからに美味そう!!!
値段見ると結構なお値段がしますが、それだけ旨いげんろね~(^O^)


イメージ 3



もちろん6個入れお買い上げ~(^O^)
イメージ 4



妻に買ってもらいました(^O^)いつもすまんの~(^_^;)

で、どんな味するげんろ~。。。気になるわ~。


あれ?もうすでに3個食べてある。。。
イメージ 5

まあ、自分買ってないから何も言えんけど(笑)




そして、1個食べましたが!!!

イメージ 6

中のカスタードクリームがぎっしり!!!甘さも控えめ!後に残る甘さではなく、又食べたくなる甘さねんてね~♪どう表現したらいいかわからんけど、何せ旨いげんわ~(*^_^*)


6個あったのに、自分はこの1個しか食べて無いし。。。あと誰食べてんろ~。

妻の見たら、食べたかったら自分で買ってこいや~!みたいな顔しとるし、なんも言えませんでした(汗)


とにかくこちらのタルトは天下一品でした!皆さんもどうぞ~(*^_^*)


年度末はべらぼうに忙しいです。。。当然明日も最後の追い込みで仕事です。


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/