ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵の晩御飯🌃🍴

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v


久しぶりに会社行きましたが、疲れた~@@やっぱ毎日会社行かな、頭がついていかんです。。。


僕のメールの処理は可愛いアシスタントが処理してくれてたのですが、なんと!本日熱出して、診察したところインフルでした!


ひどそうやったし、熱計ってみた!
で会社で計ったらすでに8度!すぐ帰宅指示かけましたが、時既に遅し。。。


とりあえず来週は休んで貰って、あとは全部僕が作業します。。。


今まで任しとった分しわ寄せきたかな。

さて、今宵の晩御飯です。

イメージ 1


今日は妻が食事会らしくて、一人飯やったんで、ちらし寿司買ってきました(^^;


イメージ 2


まぁ、ゆっくり食べますわ♪

でも、あいそんない。。。


あっ!バレンタインデーのチョコ今日貰いました(^o^)vただ会社で既に食べましたが(笑)
長くやっとればいいこともある!


それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(^o^)v