ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~焼肉 長兵衛~かほく市高松店 女子社員と食事すれば2倍にも3倍にも美味しくなりますよ~(*^_^*)平成28年9月15日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m

さて、今日の記事は昨日我社の女子社員2名と私と部下の男性社員と4人で、こちらで親睦の会を開きました!

焼肉 長兵衛 高松店
イメージ 1

こちらは地元でも有名な、超一流の?お肉を炭火で焼いて頂けるお店なんです♪
実は私、こちらの地元でして、あえて、こちらを選ばさせてもらいました(*^_^*)



店内です。
イメージ 2

とりあえず入店時間は午後6時20分ごろ、まだ、カウンター席には誰もいなく、他の桟敷席には3グループがいました!


この日は、我がアシスタントが、焼肉たべた~い♪と、私にねだって来ましたので(笑)
こりゃ断る理由ないわ~(*^_^*)って、すぐOK出したら、○○ちゃんも一緒に行くから~!(^^)!
って。。。あちゃ~!二人じゃないんや~(T_T)まあ、4人でもいいげんけど(笑)


そして、まずは乾杯ですが!画像ありません(泣)

頂いたお肉の数々です。

イメージ 3


これはなんやろ~。。。とにかくとろけました(*^_^*)
イメージ 4
ただ、高かったですけど(汗)



これは豚トロですね♪
イメージ 5


シロです!2回ぐらいお代わりしたかも(*^_^*)
イメージ 6

僕的には、シロが一番好きですよ~(*^_^*)


これは馬の肉だそうな。あと、ユッケです(*^_^*)
イメージ 7

ビールが進むんですわ~!(^^)!


イメージ 8



お待ちかねのタンです♪
イメージ 9



なんやろ~。
イメージ 10


左の女子社員。。。胸の中央にキスマーク付けてました。。。
イメージ 12

蚊に刺されたとか言ってましたが(笑)


ナムルです♪
イメージ 13


おいキムチです!(^^)!
イメージ 14

まだまだ食べたかも。。。。


さすがに飲みまくったので、デザートは食べませんでした(汗)
イメージ 11

こちらは女子社員が食べました(^O^)


とにかくこちら、人気店ということで、平日でもいつも一杯です。
特に週末は予約必須ですよ~(^O^)美味かった~!



このあと、千鳥足で帰ったのは言うまでもありません(笑)
お持ち帰りは無しでした~(笑)


それでは皆様、僕は明日も仕事です!明日も頑張っていきましょう\(^o^)/