ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(*^_^*)&ディッパーダンのクレープ(*^_^*)

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m
今日は遅くなりましたが、仕事終わって当然ながらこちらにやってきました!

イオンの火曜市!
イメージ 1


毎度恒例ながら、やってきました!今日は仕事終わるの遅かったし、しかも雪が断続的に降ってて中々前へ進めませんでした*1下界へ下りればそんなことは無かったんですは(汗)


まあ、時間遅い割には結構ありました(*^_^*)
イメージ 2


やはり火曜日なので、セルフレジ一杯です。。。

イメージ 3



で、いつものオールドお姉ちゃんにあいさつして、(笑)
こんなものを今宵のおやつで(*^_^*)

イメージ 4

はい!節制中なので久しぶりに2個です(*^_^*)


まあ、なくなったら明日買うんですが(笑)記事にはしません(^_^;)



さて、昨日のネタです。

昨日はこちらに立ち寄り。。。。
イメージ 5

29日はクレープの日なんです!一個300円!


という訳で。。。
イメージ 6

どうせ何でも300円なら一番高いもんを選びます(汗)
貧乏性やね(笑)


イメージ 7


お姉ちゃん盗撮してこんなん買いました(*^_^*)



プリンアラモード 480円→300円!
イメージ 8



家帰って、密かに。。。
イメージ 9

プリンにキウイにバナナにイチゴに生クリームにカスタード!オールスターでした(*^_^*)美味かった~(^O^)

毎月9のつく日は全品300円です!
宣伝しました(笑)皆さんもどうぞ~!


節制も遠い過去になりつつあります。。。


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/

*1:+_+