ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~ラーメン来来亭 南新保店~ ガッツリ背脂マシで大満足の一杯でした(*^_^*)平成30年1月28日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

今日の記事は、昨日3年ぶりにこちらで美味しいラーメンを食べてきました(*^_^*)

ラーメン来来亭 南新保店
イメージ 1


イメージ 2


入店時間は午後11時50分ごろ、すでに中待ち発生。。。ほとんどが家族連れでした。でも、僕は一人やったんでカウンターほどなく座れました(^O^)先客、後客ともに多数と、混雑のお昼となりました。
お店の方は可愛いお姉ちゃん2名含む5名での営業でした!(^^)!


こちらは先日ブロ友のディーオンさんが頂いたお店です(*^_^*)



店内です。
こんなポップが。。。
イメージ 6
その通り、大きな声で笑顔で対応、きびきびした行動を皆さん取ってました(*^_^*)



梅干のサービスです。
イメージ 7
ありがたいことですね~♪
とは言っても、血圧持ちなんで、2個しか食べませんでしたが(笑)



メニューです。
イメージ 3

定食類が充実してますね♪


イメージ 4


イメージ 5



色々なメニューありますが、白ご飯が食べたかったので、入店して待つこと15分くらいかな!登場です!


餃子セット ネギマシ、背脂多目 907円
イメージ 8



アップで!
イメージ 9

スープが背脂で覆われてます!こりゃ間違いないわ~♪
具材はチャーシュー4枚にメンマ、そして大量のネギでした(*^_^*)



まずがスープから!
イメージ 10


イメージ 11

味は豚骨醤油、この背脂がいい仕事してるんです!こってり感なんて全くなく、マイルドに仕上がってるので、どんだけでもスープが入っていきますよ♪背脂多目にしましたが、もっと多めに出来るのか聞けばよかった~。油まみれでもいいんですが(笑)


麺です。
イメージ 12


細めのストレート麺!以前は麺固めで注文してましたが、今では普通にしてます♪逆に柔目が良くなってきました。年かな(汗)


トロトロなチャーシューです!
イメージ 13


もちろんご飯共に(*^_^*)
イメージ 14




餃子です。
イメージ 15

小ぶりではありますが、外はカリっと、中はジューシー!ニンニクはあんまり効いてなかったのが残念ですが、肉汁タップリでとても美味しかったです(*^_^*)


餃子飯にして♪
イメージ 16



あっという間に完食でした(*^_^*)
イメージ 17


禁断のスープ完飲。。。
あまりにも美味しかったので、気づいたらスープ飲み干してしまいました。


久しぶりに来たら美味かった~!今度は味噌やね(^O^)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/

イメージ 18