ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

松屋の定食は御飯盛り放題だから、大満足のランチとなりました~(^^♪

さて、この日は外回りで会社で社食食べるのはワンパターンやったので、会社近くのこちらでお昼頂いてきました!

 

松屋 神谷内店

f:id:hpdnk626:20200307165610j:plain

 

入店時間は午前11時45分、先客に5名、後客に多数とお昼になるにつれて、賑わいを見せてきました!お店は店長さんらしき人とバイトのお姉ちゃんの2名での営業でした。

 

いつものようにこちらは券売機にての注文です。

f:id:hpdnk626:20200307165756j:plain

 

何度やっても難しいし、後ろの人に迷惑かかります。。。

もっと簡単に買えるようにしてくれんかな~・・・

 

さて、こちらはこんなポップが!!!

f:id:hpdnk626:20200307165918j:plain

 

ライスおかわり無料って!いい響きですね~(笑)

 

 

当然、ジャーの前の席を確保します!

f:id:hpdnk626:20200307170032j:plain

 

この時はあんまり人おらなんだんに、結構時間かかったかな~。。。

f:id:hpdnk626:20200307170100j:plain

 

待つこと。。。10分くらいかな。

登場です(^^♪

 

豚焼肉定食 600円

f:id:hpdnk626:20200307171138j:plain

 

うまそう~(^^♪ 肉6切れか~。じゃあ、6杯お代わりできるな~(笑)冗談です(^^♪

f:id:hpdnk626:20200307171252j:plain

 

ドレッシング類はこんな感じで。

f:id:hpdnk626:20200307171412j:plain

 

頂きま~す(^^♪この肉一切れでご飯一杯やな!

f:id:hpdnk626:20200307171504j:plain

 

 

はい!ご覧のように肉一切れでご飯瞬殺です(笑)

f:id:hpdnk626:20200307171607j:plain

 

お代わりですが、何度もするのがめんどくさいので、こんな感じで!

 

f:id:hpdnk626:20200307171748j:plain

 

まだ盛ろうとしてんけど、後ろに人おったし遠慮しました(汗)

 

f:id:hpdnk626:20200307171823j:plain

 

紅ショウガ乗せたら落ちるし~(笑)

f:id:hpdnk626:20200307172250j:plain

 

 

途中から肉丼ぶり風にアレンジして。。。

f:id:hpdnk626:20200307172327j:plain

 

お代わり止めました(汗)

f:id:hpdnk626:20200307172413j:plain

 

この後仕事もあるしね~。まあ、これで腹8分くらいかな。

八分で十分です(^^♪

 

節制の道はまだまだ遠いです(*_*;

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/

 

 

松屋はいいお店です!

f:id:hpdnk626:20200307172613j:plain