ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~一世風靡 金沢市~ 久しぶりに食べる濃厚豚骨に大満足でした(^^♪令和元年6月1日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今日は、娘が実家に帰ってくるということで、荷物をアパートから運ぶのでこちらまでやってきました!
で、お昼はこちらで頂きました!

イメージ 1


イメージ 2


入店時間は午後12時20分ごろでしたか。先客に10名ぐらい、後客に6名でした。
さて、私が入ってからいつもブログで仲良くさせてもらってるDS五郎さんがいたらしいんです
行き違いかどうかですが、会えなくて残念でした。今度会ったらよろしくお願いします(^^♪

お店は大将と奥様かな、そして接客のお姉さんの3名での営業でした。

カウンターは一杯やったんですが、左端だけ空いてたのでらしいラッキー✩
イメージ 3


メニューです。
イメージ 4



限定メニューです。
イメージ 5


僕はあんましまぜそばは食べないので、って言うかスープの無いのは苦手でして(汗)

まあ、ここは王道で行きましょう(^O^)/

待つこと。。。6分くらいか!大将、仕事早いわ~(^^♪

先に大盛りライスから登場です(笑)
イメージ 6


続いてとんこつ醤油、煮たまごです(^^♪
イメージ 7


アップで!
イメージ 8


大盛りライスとともに 850円
イメージ 9


ビジュアル最高!!!具材はトロトロチャーシュー、ネギにキクラゲ、杓子メンマ、そしてトッピの煮たまごでした(^^♪

まずはスープから頂きます。
イメージ 10


さすが大人気店のスープ!濃厚豚骨スープで、一口飲んだら又一口と飲みたくなるスープ!
これならご飯頼んで正解でした(^^♪


麺です。
イメージ 11

細麺のパッツン系!う~ん!最高(^^♪今更何も言いません♪皆さんも十分ご存知な通りで(^^♪

この煮たまごは50円!儲けあるんかいな(^^♪
イメージ 12


トロトロなチャーシューはいったんご飯に避難です(^^♪
イメージ 13


煮玉子と一緒に食べれば最高です(^_-)-☆
イメージ 14



このメンマも美味かった~(^_-)-☆
イメージ 15




文字通り半飲完食でした(^^♪
イメージ 16


スープ全部飲んだら危険と感じたので、これにて終了(^_-)-☆節制してますよ~(笑)

こちらは確か10年前に行って以来のお店でした。
迎えの夕介さんとともにローテーションで回しますわ~♪

それでは皆様、よい週末をお迎えください(^O^)/