ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~定食屋 松のやで一人飯(^^♪ 金沢市諸江町~ やはりご飯食べ放題のお店は危険です(*_*;令和元年5月9日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

先日の夕飯、紹介していなかったのでアップしますね~(^^♪

松のや 金沢市諸江店
イメージ 1


この日は妻が夜勤だったため、一人飯。仕事終わってこちらで夕飯頂いてきました!
入店時間は午後6時40分、先客に4名、後客に6名とまあまあ、流行っていましたね(^^♪
お店は可愛いお姉さんとイケメン兄ちゃんの二人での営業でした。


メニューです。
イメージ 2

こちらのおすすめはロースカツがメインです。


イメージ 3


っていうか、こちらのメインはこれなんです!!!
イメージ 4

ライスおかわり無料!!!
いい響きですね~(^_-)-☆この文字に心が躍られます(笑)


まずはこの難しい自販機で食券を!
イメージ 5



後ろに人おったら、まず焦って買えません。。。この日は後ろにいなかったので、落ち着いて買えました(笑)


ライスは・・・ 準備OK!!!(^_-)-☆
イメージ 6



3つも用意されてます(笑)
こんなに食べるやつおるんかいや~♪


こちらは自販機で食券買ったら、自動的に厨房にわかる設定になっております。
イメージ 7


なので、椅子に座って待ってるだけです。

そして、待つこと。。。7分かな。

登場です!

ロースカツ&唐揚げ定食 630円
イメージ 8


うまそうや~!!!一気に空腹中枢が刺激されます(^_-)-☆


カツに唐揚げ~♪
イメージ 9


こんだけあったらご飯どんだけ食べれるやろ~(笑)


無料の漬けもんも食べ放題!
イメージ 10

どんだけご飯おかわりせい!って言うんかい(^_-)-☆


最初の銀シャリは普通盛りでした(^_-)-☆それを唐揚げ一個で秒殺!!!(笑)
イメージ 11




お代わりは。。。
え~くそ、めんどくさい!いっぺんに盛るわ~!!!



で、2杯目はこんな感じで
(^^♪

イメージ 12


厨房のお姉ちゃんの視線感じてしまい。。。
おらに気あるんかな♡って思いましたが(笑)

味噌汁はわかめでした♪
イメージ 13



二杯目も4分で完食かな。。。


で、これは3杯目。。。控えめにいきました(*_*;
イメージ 14

お姉ちゃんの熱い視線を感じて(汗)


美味かった~(^^♪ご馳走様~(^_-)-☆
イメージ 15


まだ食べたかったんですが、節制中なんでこの辺で止めときました(*_*;
結局遠慮して、おかわり2回しかしませんでした(笑)
節制やね~(^^♪


で、ブロ友、やすさん情報で、吉野家がご飯食べ放題やと言うことを聞いて!!!

はい!ありがとうございます(^^♪
この記事は近日公開予定です(笑)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/


こちらは諸江のアルプラの前です(^^♪
イメージ 16