ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~はま寿司 神谷内店~ お寿司屋の味噌ラーメンは絶品でした~(^^♪平成30年12月21日

皆様、おはようございます(#^.^#)

日曜の休日、どうお過ごしでしょうか?
自分は腰痛いので、家でじっとしてようと思ってます。


さて、昨年ネタですみませんが、まだ記事が残ってたので、紹介します。


はますし 神谷内店
イメージ 1



イメージ 2




この日は妻が夜勤で、一人飯だったので会社近くのこちらに入店です。
平日といえども、中待ちが大量に発生してましたが僕は一人やったんで、すんなり席に着くことができました(^^♪


イメージ 3



メニューです。
イメージ 4



土日は一皿100円ですが、平日は90円なのでお得ですね~♪
本当はじっとしてるお寿司が食べたいのですが、、、


美味しそうな3点盛りです。
イメージ 5


サンマの炙りです!
イメージ 6

青魚は大好きなネタですよ~(^^♪


これはなんかのトロでした♪
イメージ 7


ネタ忘れました(汗)
イメージ 8


アオリイカが新鮮でコリコリしてて美味かった~♪
イメージ 9


イワシです!
イメージ 10

光ってるの新鮮です!


エンガワです!
イメージ 11


味噌ラーメンも注文です(^^♪
イメージ 12



この面は太麺でスープに絡みつき実に美味しかったですよ~
イメージ 13



スープは濃厚でした!
イメージ 14


〆に白子の天ぷらでした(^^♪
イメージ 15


イメージ 16

とりあえず、節制中やったんで、これで終了です(^^♪


この節制は永遠のテーマですね~(笑)


とてもおいしゅうございました(^^♪
又寄らさせていただきます♪


それでは皆様、よい休日をお過ごしください(#^.^#)