ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

年末のあいさつです(^O^)平成29年12月31日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

今年も残すところあと数時間となりました。

私は、今日朝から二日酔いでしてたが、お昼から残ってる掃除を終わらせました。妻に叱られますんで(汗)

そして夕方からこちらへやってきて、毎年恒例の一年な垢を落としてきました(^o^)v


イメージ 1


わが地元の高松の温泉です(^^;
でも、温泉ではありませんが(笑)



さて、頂いた今晩の夕飯です。
イメージ 2


イメージ 3



全貌です。
イメージ 4




ビールも進みます(^O^)
イメージ 5




〆には具だくさんの年越しそば頂きました(^O^)
イメージ 6




さて、今年一年こんな愚作のブログをお付き合い頂きましてありがとうございました(^3^)/


来年もこんなブログですが、仲良くお願いします(^o^)v


皆さんにとって来年はいい一年でありますように(^o^)v
これが僕の今年の最後のアップとさせていただきます!(^^)!


それでは、皆様、よいお年を~\(^^)/