ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

年末のあいさつです\(^_^)/

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v
今年も残すところあと数時間!早いもんで、もう来年になります。

私は、今日朝から二日酔いでして、お昼からずっと寝ておりました。
そして夕方からこちらへやってきて、毎年恒例の一年な垢を落としてきました(^o^)v

イメージ 1



イメージ 2



わが地元の高松の温泉です(^^;
でも、温泉ではありませんが(笑)





夕飯はこんなもん食べながら。

イメージ 3



ビールもようけ進むんですわ♪

イメージ 4



年越しそばも食べまして❗

イメージ 5




腹一杯です(^o^)v




さて、今年一年こんな愚作のブログをお付き合い頂きましてありがとうございました(^3^)/


来年もこんなブログですが、仲良くお願いします(^o^)v


皆さんにとって来年はいい一年でありますように(^o^)v


それでは、皆様、よいお年を~\(^^)/