ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

2019年 年末の挨拶ですm(__)m

皆様、本年もありがとうございました。

 

昨晩は、今年最後の忘年会ではじけてしまい、朝から二日酔い。。。

f:id:hpdnk626:20191231134542j:plain

 

今朝は吉牛で納豆牛定食。。

f:id:hpdnk626:20191231134620j:plain

ちなみにご飯は大盛。。。

 

お昼はイオンの丸亀で簡単に。。

f:id:hpdnk626:20191231134720j:plain

 

f:id:hpdnk626:20191231134734j:plain

 

まあ、今年も色々飲んで食べて楽しい一年でした(^^♪

一番の出来事は、やはりヤフーからはてなに引っ越しではなかったでしょうか!来年もマイペースで、簡単にアップしていきますわ。

 

これで、今年のアップも最後にしたいと思います。

 

今年もこんな愚作にお付き合いせくれまして、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします(^^♪

 

それでは皆様、よいお年をお迎えください~(^_-)-☆