ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

本年もやっと終わりました~(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした!

今年の業務、本日で終わりました!
明日から長い冬休みに入ります(^o^)v
いつまでかって?


来年の1月7日までで、8日から開始となりました!しかし、長すぎます。。。

東京本社は4日5日は仕事なので、僕は5日だけ会社行きますわ。。。仕事たまってしまうので。


さて、例年なら今日は棚卸し!帰るのはいつも午前様なんですが、仕事があまりにも忙しいため、現場は仕事優先になりました!ラッキー(^o^)v
で、棚卸し中止になったので、早く帰れました(^o^)v



という訳で、今日の晩御飯です。



自家製お寿司(^o^)v

イメージ 1


刺身を寿司飯で乗せただけですが(笑)



いなりうどん

イメージ 2




全貌です!

イメージ 3


Wで炭水化物は大満足でした(^o^)v



さあて、明日から休み!何しとろう♪
って、とりあえず妻から言われた、大掃除でした(^^;



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v