ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

年末の挨拶ですm(_ _)m

昨晩は、気の合う仲間三人と近くの焼き鳥屋さんで忘年会。


f:id:hpdnk626:20201231115541j:plain

f:id:hpdnk626:20201231115628j:plain


飲みすぎて朝から二日酔い。。。
まぁ、四人以下なので許してください(^_^;)



そして、今日はイオンでお買い物に行ってきまして。

f:id:hpdnk626:20201231115731j:plain


色々買ったら妻に叱られてもうた(^_^;)


まぁ、何はともあれ、無事今年一年を乗り越える事が出来ました。コロナで始まったこの一年、妻の職場がクラスター発生したり、孫が産まれたり、僕が定年を迎えたりとかで、波瀾万丈の年でした。


皆さま方には今年一年、大変お世話になりました。
こんな愚作ですが、又仲良くお付き合いのほどよろしくお願いしますm(_ _)m



私のブログは今年最後になります。



それでは皆様、よいお年をお迎えください(*^^*)