ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした♪
今日は火曜市!
仕事も、躍起になって終わらして行ってきましたよ~(^o^)v


イメージ 1


今日は案外空いてました(^o^)vいつもこんなんやったらいいげんけど♪


イメージ 2


先週はなんも無かったんですが、今回はまあまあありました♪



で、今日の癒しのデザートです(^o^)v

イメージ 3


好きなもん一杯あったしよかったわ~♪

夕飯後の一気食い!
って、したら節制ならんし、つまつまとね(笑)


帰り際、もうこんな飾りが。。。

イメージ 4


こないだハロイン終わったと思ったら、もうクリスマスかいな。。。おらには関係ないけど(笑)


で、こんなポップです。

イメージ 5


あれからもう9周年やね。早いもんや。こんなど田舎で、よう持っとるわ(^o^)vこのまま、活躍して~(^o^)v



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/