ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

火曜市でも無いのに。。。(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした♪

今日は火曜市でも無いのに我慢できず、超久しぶりに来ました♪

イメージ 1



イメージ 2



もう病気ですね(笑)知らず知らずのうちに勝手に車が吸いよされます(笑)


そんななかでこんなんゲットです(^o^)v

イメージ 3



あとでデザートで食べますわ~(^o^)v甘いもん恋しいこの夜でした(^^;



今は一人バーベキューしてます(^o^)v

イメージ 4



イメージ 5



ストーブでイワシ焼いたらうまいげんわ~(^o^)vビールどんだけあっても足りんわ♪



さて、明日も仕事!半ドンで終わらしてなんか食べてこようかな♪



それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(^o^)v