ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

初孫の誕生日(*^_^*) 平成29年6月6日

皆様、本日もお疲れ様でした(*^_^*)

実は、今日は孫のくうちゃんの誕生日であります(*^_^*)
いつもだと、火曜市なんですが、それは又来週ってことで(汗)

平成28年6月6日に生を受けて、今日で丁度1年!(誰ですか?オーメンの誕生日だという人は(笑))
と、友達がよく言うもので(笑)覚えやすい日に生まれました(*^_^*)


現在のくうちゃんこと、來実です(*^_^*)
イメージ 1

風呂上りに1枚(*^_^*)


それで親戚と知り合いに、饅頭を配るのが高松のしきたりとなってます。

で、これが饅頭です。
イメージ 2




中は。。。

イメージ 3


って言うか、もう食べ取るし。。。
ま、いいですけど(笑)小豆にきなこ、ゴマに笹餅の定番の饅頭でした(*^_^*)


それと特別に我が家だけサービスで頂きました!


イメージ 4

一回りでかいんです(*^_^*)
これらは、我が地元高松にある、和菓子屋岡田っていお店です。流行ってますよ~(*^_^*)

どれもこれもおいしく頂きました(^O^)


今度の日曜日にくうちゃんの誕生日パーティーします♪皆さんもふるってご参加を(笑)

あっ!息子からこんな引き出物ありました!
イメージ 5



中身は。。。
イメージ 6

御餅です(^O^)こんな御餅が15個もはいっておりました(^O^)みんな盛大に祝ってるげんね~♪

日曜日までにおもちゃ買ってこんならん(笑)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/