ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~8番ラーメン 高松店~ 久しぶりの野菜ラーメンに大満足でした(^^♪令和2年8月13日

 

皆様、お盆の休日どうお過ごしでしょうか?

 

 

さて、先日の出来事です。

 

この日は、久しぶりに孫のくうちゃんが我が家に遊びにきました~(^^♪

 

猫2匹と戯れるくうちゃん(笑)

f:id:hpdnk626:20200815091941j:plain

 

 

猫に嫌われて、猫は逃げまくってました(^^♪

 

 

さて、お墓詣りした後は。。。

f:id:hpdnk626:20200815092106j:plain

 

 

こちらでランチです。

 

8番ラーメン 高松店

f:id:hpdnk626:20200815092203j:plain

 

入店時間は12時20分、先客、後客共に多数!!!とにかく、こちらはコロナ対策なんて取ってなかったですから、危険極まりないとこでしたが。。。まあ、仕方ないので頂きました(汗)

 

メニューですが、僕は決まってるのでこれしか写してません(笑)

f:id:hpdnk626:20200815092357j:plain

 

 

くうちゃんは当然お子様です(^^♪

f:id:hpdnk626:20200815092501j:plain

 

この日は、自分と嫁、長男と実家のばあばも連れてきました。

 

一番最初に来たのはお子様ラーメン(^^♪

f:id:hpdnk626:20200815092630j:plain

 

ポテトにジュースも付いております。

ポテト少し食べたけど、味がしない。。。子どもなので塩は振っていない模様。。。

 

これは息子の野菜旨辛ラーメン。味は豚骨醤油味でした。

f:id:hpdnk626:20200815092825j:plain

 

 

こちらは妻とばあさんが注文した冷麺です。

f:id:hpdnk626:20200815092917j:plain

 

 

そして、僕はいつものAセットの味噌(^^♪ご飯は中盛り!ネギマシです。

 

お値段???妻が払ってたのでいくらか。。。

f:id:hpdnk626:20200815093023j:plain

 

 

後から来た餃子です。

f:id:hpdnk626:20200815093049j:plain

 

 

頂きま~す(^^♪

f:id:hpdnk626:20200815093112j:plain

 

これこれ~!!!

いつもと変わらぬ味噌スープ(^^♪

もう一口飲んだら落ち着くげんてね~(^^♪

 

麺も以前より若干細くなったか。。

f:id:hpdnk626:20200815093235j:plain

でも、安定の間違いない味(^^♪

 

 

ご飯と共に頂きます(^^♪

f:id:hpdnk626:20200815093308j:plain

 

そういえばこの8カマもフリーズドライなんかな~・・・

f:id:hpdnk626:20200815093408j:plain

 

お腹いっぱい♪ご馳走様~(^^♪

f:id:hpdnk626:20200815093448j:plain

 

 

と言いながらくうちゃんは最後まで食べておりました(^^♪

f:id:hpdnk626:20200815093523j:plain

 

 

休みも残りわずか。。。

有意義に過ごしますわ~(^^♪

 

 

それでは皆様、よい休日をお楽しみください(^O^)/