ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

ココナッツカレーには参りました(^^;

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v
最近、寒くなったり暖かくなったりして、どうも身体がついていけません。。。
やっぱ年ですわ(T-T)


さて、今日はカップ麺ネタです。


先日買った、日清のカップヌードル、ココナッツカレー味を紹介します♪

イメージ 1



まぁ、無名のメーカーではなく、大手のメーカーなので間違いはないやろと踏んで買ったわけではありますが。。。



お湯を入れての3分間待ちます。


で、出来上がりですが。
イメージ 3




蓋めくったとたん、何とも言えない香り。。。

う~ん。。。

なんねんろ、この匂いは単なるカレーの匂いと違う、エスニック系?みたいな感じでした。味は、食べてもとりあえずカレーなんですが、カレーではない。
何て言うか、カレーヌードルを想像したら180度違うカレーでした。
好き嫌いが別れると思うけど、自分は2度目はないかな(^o^)v


まぁ、足りんからご飯も一緒にと思ってんけど。
イメージ 2



ご飯と合わんわ~(T-T)

というわけで、妻に食べてもらいました(笑)

やっぱりノーマルが一番です(^o^)v



それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v