ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~やきとり居酒屋 一歩 かほく市高松店~ どれもこれも、旨すぎてホッペが落ちそうでした~(^O^) 平成29年5月14日

皆様、おはようございます(^O^)
日曜日の休日、どうお過ごしでしょうか?

さて、今日の記事は先日こちらで会合がございまして、その紹介をしたいと思います。



やきとり居酒屋 一歩  かほく市高松店

イメージ 1



イメージ 2



こちらは国道159号線沿い、我が地元かほく市高松地区にありまして、地元でも人気店となってますよ~(*^_^*)


実は、こちらである会合がありまして、実はこちらのお店は夕方5時からの営業でしたがこの日のお昼から、貸切での営業でした(*^_^*)


宴会開始は午後0時からです(^O^)



まずは冷たいビールで乾杯でしょう\(^o^)/
イメージ 3



最初は胃の中をきれいにするため、これから開始です♪





二郎系野菜サラダです♪
イメージ 4

でかいタワーになっております♪





続いて、刺身盛り合わせ!
イメージ 5


どれもこれも最高の味でした(*^_^*)まさか焼き鳥屋でこんなん食べれるとは!(^^)!

その他、頂いた料理の数々です。


イメージ 6



ハツやったかな~。。。
イメージ 7



とり皮煮混みです・
イメージ 8

柔らかく煮込まれていて、思わずお代わりしました(笑)


定番のネギ間です。
イメージ 9



何やったかな~。
イメージ 10

忘れたけど、これは美味かったですよ~(*^_^*)


厚揚げの焼いたの。
イメージ 11

すみません。もうかじってあります(笑)


シロです。
イメージ 12

これが一番好きです(#^.^#)


イメージ 13


口休めに漬けもん
イメージ 14



途中で焼酎に切り替えです(*^_^*)
イメージ 19


イメージ 15



盛りあがってます(笑)
イメージ 16



やっぱ焼き立てが旨いですわ~(*^_^*)
イメージ 17

まだまだ料理あったのに酔っぱらってたので取り忘れ多数でした(汗)


最後の〆はこれです。

イメージ 18

イメージ 20

お茶漬けもらいました~(*^_^*)


この日は、よう食べようけ飲みましたわ~♪

昼12:00宴会開始で、結局解散は夕方5時でした(笑)一体どんだけ飲んで食べてんろ~(^_^;)

どれもこれも美味かったです。ごちそうさまでした。


それでは皆様、良い休日をお過ごしください(#^.^#)