ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯🌃🍴

皆様、本日もお疲れ様でした♪
なんだか、朝から雨がしとしと。。。いよいよ梅雨に突入ですかね~(T-T)

自分はアフターを楽しんでおります(笑)


さて、今日の晩御飯ですが、初めてたべるもんありました!

カワハギの刺身です♪

イメージ 1


カワハギ自体は食べたことあるんですが、これに注目!


イメージ 2


肝です!なんか、食べれるんかな~@@

でも、刺身を肝に付けて食べりゃこれ最高!まるで、トロみたいな感じで生臭さも全然無く、溶けていきました!こりゃビールに合うわ~(^o^)v

癖に鳴りそうです。

あとは。。。

イメージ 3


イメージ 4


何でもありました(^o^)v
こんなたくさん食べれんて(^^;

全貌です♪

イメージ 5


〆にはこんな(^o^)v

イメージ 6


どでかおにぎりでした(笑)

イメージ 7



あ~@@腹一杯(^o^)v
余は満足です(^o^)v


ところで、自分は根っからのGファンですが、昨日まで11連敗。。。
今日も負けてます。。。
何せ、気分はブルーです(T-T)

たまには勝て~~!~!

それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v