ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

片山津ゴルフ俱楽部ラウンド編。。。

皆様、おはようございます(*^_^*)

昨日は社内コンペ。しかし疲れて飲みすぎて昨晩はすぐ寝てしまいました。。。
今日の記事はラウンド編を紹介します。



ラウンドしたのは格式高い片山津ゴルフ俱楽部
イメージ 1
私です(*^_^*)顔はNGで(笑)
やっぱり中々行けないゴルフ場なのでパチリと♪




まずはこちらで腹ごしらえして。。
イメージ 11


イメージ 12





朝早いスタートでした。
イメージ 2

雨降ってたんですよね~。
憂鬱でしたが、気合いで途中から晴れました(*^_^*)


ショップを物色してボールを買って。。。
イメージ 3

どうせたくさんボール無くすし(笑)




いざ出陣です。
イメージ 4

キャディ―さんに恵まれたんですが。。
どうしてもスコアが伴わないです(^O^)




イメージ 5





イメージ 6

どれもこれも難ししいホールばっか。。。
僕の行ってる某金○CCとは全然違いました(^O^)さすが名門コースですね(^O^)



ご覧のように青空もきて気持ちのいいラウンドでした(^O^)
イメージ 7



こちらは数々のメジャートーナメントが開催しているゴルフ場です。
イメージ 8



サインもいっぱいありました!
イメージ 9




イメージ 10


もう一生行けないでしょう(^_^;)


ところで、結果は。。。



はい!48人参加で22位でした(笑)
アウト46、イン45、グロス91でした。。
ダブルぺリアに恵まれませんでしたが、難しいなりに回れたかと思います(*^_^*)





でも、又行きたいな~(*^_^*)


又、グルメ編へ突入です♪