ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のお昼とラウンド。。。腰痛めました。。。

今日は、業者さんと接待ゴルフ!昨晩から接待続きです(^^♪
又後日報告します(^^♪

場所は富山の千羽平ゴルフクラブ
イメージ 1

腰痛いので、スタート前に痛み止め飲んでのラウンドです。

朝から完璧に二日酔い・・・とりあえず同僚に運転してもらって、僕は助手席でした(^^♪


とりあえずついてから、レストラン直行です(笑)
イメージ 4


朝から生ビールでスタートです(笑)
イメージ 2


こちらでトースト食べて空腹を補給しますが、こんだけでは足りんし~。。。ご飯食べたかったけど、無かったわ・
イメージ 3



イメージ 5


超久しぶりのラウンドでクラブすら握ってなかったんです。

前半バーディーありの大たたきありので、51でした*1トホホです。
まあ、全然やってないので仕方ないか~・


そしてお待ちかねの昼食です。
イメージ 6
もちろんこれからスタートです(笑)


イメージ 7


おつまみはタケノコの揚げたん。
イメージ 8


定番の枝豆~
イメージ 9


こちら業者さんが注文した黒カレーラーメン 
イメージ 10

これ食べたかったな~。。

これも業者さんが注文したステーキ御前
イメージ 11

鉄板が熱いのでジュウジュウゆうてました♪


そしてこれは僕のローストンカツ膳 ごはん大盛り~(^^♪
イメージ 12

同僚も同じでしたがご飯は小サイズでした。
ちょっとカツが小さかったかな。。。でも、満足のお昼でした~(^^♪


あ~あ、カレーラーメン食べたかったな~。。


腹いっぱいになったら後半のスタートです。
イメージ 13


段々と腰が痛くなってきました。。
どうしよう。。。。痛め止めもう飲めんし。で、我慢してやっとホールアウトしました。
結果は53、51の104でした。まあ、半年ぶりのラウンドやったし、こんなもんです(*_*;


帰りにお土産ももらいました・
メンチカツとコロッケでした(^^♪
イメージ 14


結局、ラウンドに昼食からすべて向こう持ちでした(^^♪
ありがとうございますm(__)m

とりあえず、明日はゆっくり休養します(^^♪


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/~(^^♪

*1:+_+