ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~会席料理 浜長 金沢市片町~ 絶品の懐石料理に思わず酔いどれました~(*^_^*)平成29年12月18日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

先日、こちらで接待受けましたので、紹介します(^O^)
連日の忘年会で、胃が休まる日がないのですが。。。



浜長 金沢市片町
イメージ 1


イメージ 2

いかにも料亭って感じがする趣のある建物です(^O^)


サプライヤーさんから次々と忘年会しましょうということで、こちらのお店になったのですが、初めての訪問です。緊張しますわ(^O^)


まずは乾杯から!
イメージ 3

の乾杯の図は当然ありません(笑)
やっぱビールはスーパードライですね~(*^_^*)



まずは先付です。
イメージ 4

どれもこれも初めて食べた味ばっかりで、庶民には食べていいがんかな~。。。って気持ちでした(笑)



続いて熱々の茶碗蒸し!
イメージ 5

なんかこれも家で食べる茶碗蒸しとは全然違ってました(*^_^*)



刺身です。
イメージ 6

〆鯖、イカ、トロ、ブリでした(*^_^*)
どれもこれも新鮮で美味かった~♪

焼き物です。
イメージ 7

なにやったか忘れたけど、これも食べたことのない味でした(*^_^*)



煮物です。
イメージ 8

カブラやったかな~。家でこんなんしてくれんかな~。。。って思ってました(笑)


香箱のカニ面です!!!
イメージ 9

こんなんたまらんわ~(*^_^*)
黙々と食べてましたよ♪



ビールばっかりやったら腹いっぱいになるし途中から焼酎に変えて♪
イメージ 11




ノドグロの汁物です。
イメージ 10
あんかけ風やった~!!!
甘くてうまかった~!家庭でできんがんかな~(笑)


茶そばです。
イメージ 12



〆のデザートでした(*^_^*)
イメージ 13



何せ、この日もよく食べよく飲みました(*^_^*)
今週はあと一回の忘年会で終了です!少々胃を休めんならんわ~(*^_^*)



場所は大和パーキングお隣にあります。



今年も後一週間!残り少ないですが、頑張っていきましょう\(^o^)/