ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~浪速の串カツ えべっさん 金沢市昭和町~若い子と一緒に飲むのが最近の楽しみです(^_-)-☆平成30年12月22日

今日でとうとう三連休終わります。。。
まあ、結局家に引きこもってました(笑)

さて、先日我社の女子社員2名とこちらでプチ忘年会をしてきました~(^^♪


浪速のえべっさん 
イメージ 1




イメージ 2


入店時間は午後6時30分!
先客はボチボチやったんですが、大半は予約席でした。。今は忘年会シーズン、どこもかしこも予約しなければ入れないんですよね~。この日は当然予約してましたが、カウンター席のみとなってました。


中に入ると、ビリケンがお出迎えです(^_-)-☆
イメージ 3


店内です。

イメージ 4


こちらはご存知のようにソースの二度付けは禁止となっております♪


そしていよいよ乾杯です!
イメージ 5


飲み放題やし、どんどん飲め~!って女子社員に進めていたんですが(笑)
もちろん下心なんかはありませんよ~(^^♪

さて頂いた料理の数々です。


先付のキャベツです。
イメージ 6

普通のキャベツです(笑)


単なる枝豆。。。
イメージ 8



キムチです。
イメージ 9



味付けメンマ
イメージ 10



大阪名物 土手焼き
イメージ 11



サーモンとイカの刺身です。
イメージ 12



ビールはあっという間になくなるので、これで3杯目かな♪

イメージ 7



串の数々です!
イメージ 13


もちろん足りないし、この後追加でした(^_-)-☆


熱々で美味かったですが、だんだんと胸やけしてきました(汗)
若い子らは食べまくってましたが(^^♪


ポテトです。
イメージ 14



話が弾んで、時間を忘れます(笑)
イメージ 15




又々乾杯(笑)
イメージ 16


まだ、焼きおにぎりとかデザートとかありましたが、画像なしです。。。


こんなところで。。。
イメージ 18



何回目の乾杯やろ~。。。
イメージ 17



大いに盛り上がりました~(^^♪
イメージ 19



こんあんパチリと写してお開きでした~(^^♪
イメージ 20


この日は飲んで食べて歌っての大騒ぎの宴でした(^^♪


久しぶりに飲んでストレス発散です!(^^)!


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^_-)-☆