ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~中華料理 王蘭 相変わらずのボリュームに大満足♪ 平成30年2月27日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

相変わらずの忙しさ、いいかげんにやっとれんわwww
何とかこの忙しさを打破しなければ。。。


さて、今日の記事は昨日こちらの我がホームにやってきました(^O^)


中華料理 王蘭
イメージ 1



イメージ 2


入店時間は午後6時50分、先客3名、後客0名とゆっくりゆったり食べることが出来ました!
しかし、店に入った瞬間!3人しかおらんがんに、僕のいつもの場所が取られてます*1仕方ないわ。。。
近いとこに座るわ(T_T)
お店は、いつものご主人と女将さんの2名での営業でした(*^_^*)


隠し撮りです(笑)お二人いつも元気やわ~♪
イメージ 3



メニューです。
イメージ 4

相変わらずコスパ高いですよね~(*^_^*)さて、今日は何食べよ。。。
腹減ってたし、ご飯ものにしようっと!


待つこと5分くらいかな。。。
イメージ 5


最初に登場はこちらです!



ラーメン 350円
イメージ 6




アップです。
イメージ 7

具材はチャーシュー、メンマ、ネギに赤カマといたってシンプル!いかにも昔ながら中華そばです(*^_^*)


ラーメンの後1分後!登場です!


焼き飯大盛り!  450円
イメージ 8
でか!!!


じゃあ、真横から!
イメージ 9

これは大盛り食べごたえあるわ~(*^_^*)


まずはラーメンから頂きましょう♪

スープです。
イメージ 10

いわゆる鶏ガラでたスープ!あっさり醤油味!スープにも脂が浮いており、最後まで熱々を頂くことが出来ました!



麺です。
イメージ 11

中細ストレート麺、少々緩めなんですが、こういうところが又いいんですよね~♪いかにも中華そばてきな感じです(*^_^*)


お次は焼き飯です!
イメージ 12


適度な塩加減!パラパラ炒飯なんですよね~♪家でしたら、米がくっついてベチャベチャになるんですが、こちらは全部パラパラ!さすが大将!ミシュランに報告しておきますわ~(*^_^*)


こんな食べ方もあるげんてね~。
イメージ 13

炒飯スープに漬けて食べたら、来れも最高な味!いい発見でした(^O^)


このチャーハンスープがいい味出してるんですよ~♪
イメージ 14

でも、ラーメンスープもあるし、本当はいらんげんけど(笑)


で、半飲完食でした!
イメージ 15


美味かった~(^O^)
この記事書いとっても思い出したら、腹減ってきます(^O^)


ご主人に女将さん、いつまでもお元気で~(^O^)

僕が食べるころには、お客誰もいなくて、ご夫婦二人して夕飯の時間でした。で、御主人は生ジョッキでうまいビール飲んでました(*^_^*)ビール美味そうやった~(*^_^*)あと女将さん漬けた切り漬け!少し貰いましたがこれも、最高に美味かったです!この漬けもんもお店に出せばいいがんにと思いました(*^_^*)


いつまでもお元気で~(^O^)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/

*1:+_+