ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

浮気してます(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v
今日はご存じの様にイオンの火曜市!
もちろん、いつもの様にすっ飛んで行くんでしたが。。。


しかし、チラシにて一周年記念大感謝祭のお知らせがありました♪


イメージ 1




そうです!第2のホームになりつつある、こちらにやって来ました♪


ドン・キホーテ 森本店

イメージ 2


一週間ぶりの訪問です(^^;

まぁ、何でも安いげんわ(^o^)v

イメージ 3




イメージ 4



イメージ 5



ビールも安いし、何でも安い(^o^)v


結局こんなん買いました♪

イメージ 6


何でも買うたわ~(笑)

イメージ 7




全貌ですか

イメージ 8



今日は大人買いでした(笑)


でも、浮気はダメやね(^^;浮気は男の甲斐性っていいますが、僕はとてもじゃないが浮気はできないので(^^;
はい、結婚してから一度も浮気はありません(^o^)v



又、来週はホームに戻ります(^o^)v


それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v