ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~驚安の殿堂 ドンキホーテ 金沢市森本町~ 何でも安いドンキホーテに初めて行ってきました~(*^_^*) 平成29年5月8日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

今日の記事は、先日初めてこちらドンキホーテなるものに行ってきました~(*^_^*)


イメージ 1




イメージ 2



若者に有名なお店!(年配方もいましたが)東京のドンキーは行ったことあったのですが、県内のお店は初訪です♪こちらのお店、以前ヤ〇ダ電〇の跡地を利用して作られたところで、いつできたかは定かではないのですが、結構お客さんもいらっしゃってました。
入店時間は、仕事が定時で終わらしたので、午後5時45分だったように記憶しております。



まずはこんな階段を上っていきます。
イメージ 3


と言いながら、階段は疲れるので横のエスカレータを利用するのですが(笑)



最初に目についたのがこちら。
イメージ 4

ポテチが75円!!!安!自分はあんまり食べんけど、やっぱ安いわ~♪


イメージ 5

なんじゃら、高いがんか安いがんか分からんけど、多分安いげんろ(*^_^*)


キレートレモンウオーターも59円やし(*^_^*)
イメージ 6



その他、ぐるっと店内一周。。。

派手やね~♪
イメージ 7



イメージ 8


でもなんだかワクワクします♪
まだ子供なんかな~(笑)


イメージ 9




イメージ 10

家電も売っとるげんや~!!!


これも安!
イメージ 11
電気ケトルが1480円!!!

まあ、自分あんまり電気屋さん行かんから安いのか高いのかわかりませんが(汗)


イメージ 12



でも、結局食品コーナーは落ち着きます(笑)


イメージ 13



イメージ 14

まあ、何でも安いげんわ~(*^_^*)

これから火曜市浮気してこっちにするかな~(笑)


ビールも安いし(*^_^*)
イメージ 15


で、結局こんなものを。


ぺヤングのふりかけ(笑)
イメージ 16
何でもあるげんわ~(*^_^*)


あと、これ。
よっちゃん(*^_^*)
イメージ 18

これはビールに合うし(*^_^*)


全貌です。
イメージ 17

なんか知らんけど、プリンも(笑)
だって、3個で49円やったし(*^_^*)帰り車の中で1個食べて、あとは妻と娘にでした(*^_^*)


まあ、何せ激安発見やったし、会社も近いことやし、帰り寄れるし、イオンとこちらと交互でこれから来ることにしようっと(笑)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/



イメージ 19