ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~本家かまどや 七塚店~ボリュームたっぷりで大満足のお弁当(^^♪平成30年7月23日

皆様、ホント!本日もお疲れさまでしたm(__)m

今日は妻が遅番やったしご飯炊かれんって連絡くたので、帰りにこちらへ寄ってきました((^O^)/


イメージ 1


近くにホットモットあるんやけど、一向に営業しない。。。
去年から建物できとるげんけど、今はクルー募集やて。。。オーナーさんなんかあったんかな~。



早くホットモット食べたいけど、今日は老舗のかまどやさんです♪


イメージ 2

おお!!100円値引きや~♪
じゃあこれやな(^^♪

店内は若い女性3人にむさくるしいおっさん(僕です)一人でした(笑)
イメージ 3




あとで会計みると、金曜日が100円引きやったみたいな・。。。(笑)最後まで見てなかった~。別にいいげんけど(笑)


さて、おうち帰っての晩酌です。


妻の幕の内弁当  550円
イメージ 4



僕のおろしバーグ竜田弁当 690円 (金曜日は100円引き)
イメージ 5


これだけじゃ栄養取れんし、これも!


自家製キュウちゃんに自家製トマトに自家製きゅうりの漬けもん♪
イメージ 6



全貌です。
イメージ 7
あれ?妻写っとるし。。。
ご飯こんな沢山食べれんっていうから僕の弁当に盛ってました。

たまには弁当もいいか~(^^♪

まあ、今日は弁当でのディナーでした(^^)/

何?明日は超遅番???


じゃあ、明日は外食やな。

連日暑いし、しかも部署移動のストレスであんま食べれんわ~。
この際やしプチダイエットで(笑)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^_-)-☆