ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の出来事。

皆様、本日もお疲れ様でした♪

いきなりなんですが、今日の出来事という題名をつけました。

それは、本日人事異動がありまして、実は僕は異動することになりました!


今の部署は、生産管理といって、会社の全工程の材料発注に生産指示を行っていたのですが、あまりにも激務というのがわかったのか、わたしは新設された課に異動とあいなりました。

今までの仕事は朝五時半から一人で事務処理をしてまして、メール、電話等の仕事に明け暮れ、帰りは早くて6時半ごろ。棚卸し近くになると午前様と言うのが毎度恒例でした。


異動した業務内容は購買課となりまして、新ベンダーの発掘、工場内全部の客先対応窓口となりました。

これはこれでいいのですが、いつも客が来るわけでもないので、少し暇になるのかなって感じです(^o^)v


今の業務を順番に部下に引き継ぎしていって、数ヵ月後には8時5時で帰れるって感じになりますわ♪


まぁ、今まで部下が8名いましたが、新設さるた課は私一人になります。
誰にも気兼ねせずに仕事できますわ(^o^)v


まぁ、窓際族と言われればそれまでですが♪楽になったので、やっとスッキリした気分です(^o^)v



まぁ、今日は画像はありませんが一応、今日あった出来事でした♪



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/