ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~飲んだくれ東京放浪記~

久し振りの投稿で、前回の続き。

 

前の晩巨人の負け試合を見てドームで飲んだくれ、ホテルで飲んだくれて近くのラーメン屋で飲んだくれての翌日。

 

 

さてどこ行こうか。。。

 

とりあえずチェックアウト後、湯島神宮へ散歩に。(さすがにここでは飲めんわ~)

 

 

学問の神社なんに、おらは関係ないげんけどね(笑)

この先歩いたら中央線と地下鉄丸ノ内線の交差を眺めて。。。

手前が地下鉄だけど地上にあるのが珍しい。

 

そして飲兵衛の町、アメ横へ~。。。

 

立ち飲み屋についつい入ってしまいまして。。こちらは立ち飲みや カドクラです。

お店の前は人が一杯やったし画像無です。

 

こちらはネットより拝借

立飲みカドクラ – 焼肉上野太昌園

 

入店時間は午前11時ごろやったか。お店の中は一杯や。。。まずはビールで。


この瓶ビール、大ビンで410円!!安いげんわ~。

 

定番の牛筋煮込みとポテサラで。

 

この煮込み、ジューシーでビールに合います(*^_^*)ついつい飲んじゃうみたいな。

 

 

それからホッケ焼注文したけど中々来ず。。。

 

さくっと飲んで出ました。

 

土曜日のひざ中やしたくさんの人がおるげんわ~。。。

 

 

続いてこちら。

まぐろ市場。

 

ちょい飲みはいいね。

 

 

何にしようか。。。

 

こんなお得なメニューあったわ(*^_^*)

 

 

サッポロ黒ラベルあったし~(*^_^*)

 

マグロの刺身と枝豆でチョイ飲み。。

 

まあ、これ以外にもちょいちょいコンビニで缶ビール買って飲んでたし、朝からほろ酔い気分。でもアメ横は疲れるわ。

 

画像制限あるし続きは又今度で。

 

まだまだ飲みました(笑)