ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~立ち飲み屋 たきおか 上野アメ横~ 猛暑日の東京はこれに限ります(^^♪平成30年8月26日

またまた、東京の続きです。。。

この日は、前日に続く猛暑日!!!朝から暑く、午前8時にはすでに30度越え!午後1時には38度という表示がされておりました。。。当然こんな暑い日は水分補給しなければ熱中症になります。

なので、朝からビール三昧(^^♪熱中症ならんように飲みまくって、次の目的地、中野駅に乗るのに、神田から総武線で。。。




え~!!!!


嘘やろ~!!!



完全に熟睡してしまい、終点の八王子!!!
やってもうた~。。。一日潰れたわ(*_*;

すぐ折り返しで、電車に乗りました。


やっぱ飲みすぎたらいけませんね~。。よ~くわかりました(笑)


で、もう時間も時間なので、こちらで一杯ひっかけます(^^♪

上野アメ横
イメージ 1



飲み屋街が乱立しております!


その中で選んだのがこちら!

立ち飲み屋 たきおか
イメージ 2

なんゆうても、ビール大瓶410円が魅力的ですよ~(^^♪
なんでも安いんです♪


メニューです。
イメージ 3



イメージ 4

こちらは、東京行ったら、必ず寄るお店(^^♪

なん食べても美味しいんですよ~♪


まずはこれがなきゃ始まりません。。。
イメージ 5



っていうか、まだ飲むんかい(笑)
この時の時間は午後1時半ごろ。。。昼飯食べてないし、腹減っとるげんけど、〆のラーメンは近くの店と決め取るし、とりあえず飲まんとね~(^^♪



実はこの時まで、500の缶ビール6本は開けてたかな。。。
何せ暑いし、スポーツドリンクのように胃に収まっていきます。水分とらな、熱中症なるしね(笑)



ボケとるけど、一押しの煮込み!
イメージ 6


この出汁にモツがうまいげんてね~(^^♪


こちらの名物も頼みます!
イメージ 7



ハムカツ!
イメージ 8

ビール一本で、このハムカツに煮込みで、十分事足ります(^_-)-☆

あっという間にビール無くなりましたが、飲みすぎ取るし、今日はもう飲まないって決めました(笑)

お腹は腹6分程度やったんで、この後ラーメン屋さんに直行です、



金沢にも、こういった立ち飲み屋あったらいいげんけどね~(^_-)-☆


まあ、上野にはこんなお店たくさんありましたが、素通りです(笑)

イメージ 9

しかし、東京は半端なく暑かったです!!!
行くとしたら、春か秋ですわ~・・・

まだまだ、不定期にお土産話アップしていきますよ~(^_-)-☆


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう!(^^)!