ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の火曜市(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^^;
連休明けて二日目、今が一番辛いときではないでしょうか。
ご多分にもれず、わたしは昨日だけ定時で、今日は相変わらずの無報酬の残業(T-T)
早く帰りたいわ。。。


さて、久しぶりの火曜市にやって来ました!


イメージ 1



しかし、。。。遅いのか、。。。
ご覧のように。。。



イメージ 2



イメージ 3




なんもないわ~(T-T)
ちょっとあんましやて。少しぐらい補充してくれてもいいがんに(+_+)


イメージ 4


火曜は安いってかいてあるけど、現物無かったら買えんし。。。



まぁ、そう言うわけで探しまくって、こんなものをゲットしました。


小豆たっぷりのあんみつ♪

イメージ 5




小豆たっぷりの串だんご(笑)

イメージ 6




全貌です。

イメージ 7



今回は和で攻めました(^o^)v
まぁ、いいわ。ご飯食べたらみんな食べてしまいますわ(^o^)vもちろん隠れて(^^;


今日ばっかしは低カロリーです(^^;
節制守ってますよ(笑)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/