ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~海天寿司 かほく店~ 新鮮な日本海ネタに大満足でした~(^^♪平成30年10月21日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今日も実家で、お手伝い。。。


実は限界集落にある生家は空き家でして、それの修復を行ってる次第であります。。
田舎暮らししたんですよね~(^^♪

この記事は又、機会あれば紹介します(^^♪



さて、先日新婚の息子夫婦が我が家に遊びに来たので、こちらでお寿司食べに来ました!


海天寿司 かほく店
イメージ 2


入店時間は午後6時ごろ、先客多数、後客?名とひっきりなしの勢いでした。


こちらはイオンかほく店横にあります。



イメージ 1


さて、こちらはタッチパネルにて注文します。
イメージ 3



イメージ 4




でも、まずはこちらからでしょう(^^♪
イメージ 5



やっぱりこれがなきゃ~ね(^^♪
運転手はいますから安心です♪


最初は光物3点盛りからスタートです!
イメージ 6


鯵、鰯、コハダやったかな。


ネギトロ。
イメージ 7


これ脂乗ってて美味かった~!
イメージ 8



マグロ三点盛り!
イメージ 9


中トロ、大トロ、赤身でした!

値段はいくらかわかりません。。。妻払うので(笑)


金目鯛やったかな♪
イメージ 10



高いがんばっか食べたろう(笑)


で、高級ネタばかった言ったら、しまいに叱られました(汗)



しゃあないし、一番安いナスビで(笑)
イメージ 11


結構あっさりしてうまいげんて(^^♪


いくら!
イメージ 12



アボガド海老!
イメージ 13



カキフライ!
イメージ 14


熱々でした(#^^#)



秋刀魚です!
イメージ 15

脂乗っとるげんてね~(^^♪


アボガドサーモン
イメージ 16




その他まだまだ食べたけど、ここらへんで(^^♪
イメージ 17




たまに食べるお寿司はホント!うまいわ~!

いつものく〇寿司とか、は〇寿司とかの100円とは違い、ここは少々高い分ネタが新鮮で美味しいです♪


かっぱ巻きで〆ようとしてんけど、まだ食べれる感じやったんで。。。
イメージ 18



炙りトロで〆ました!
イメージ 19



イメージ 20




美味しかったわ~!

新婚の息子に早くおめでた期待しとれんけど、そんなそぶりもないし、これだけは天のさずかりやしね(^^♪まあ、幸せそうやったし、ほんでいいわ~(^^♪

ご馳走様~!


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(*^_^*)