ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

今日はわりかし早く終わったので、一目散にこちらに来ました❗


イメージ 1



なぜかと言うと、少し遅い時間やったらみをんな売り切れになってしまい、選ぶもんが無くなってしまうからです♪



さて、今日はと言うと。。。



有りました(^o^)v


イメージ 2



まぁまぁ結構選び放題♪


とりあえず好きなんチョイスして、レジ方面に行くと、なんと、❗


行列です。。。

イメージ 3



久しぶりに行列でした。やっぱりちょっとの時間でこんだけ違うもんねんね。。。



まぁ、セルフレジでバーコード通して、今日の戦利品です♪


イメージ 4


とりあえず好きなもんゲット!まぁ、一晩で無くなるんですが。。。
コアラのマーチは自分のデスクに保管です(笑)空いた時間につまつまとたべようかなっと(^^;



さて、こちらかほくイオンもこんな企画が。

イメージ 5


なんだか、知らない芸能人来るらしいです♪暇やったら見に行ってくるわ♪



それからもうすぐ母の日!

イメージ 6



妻にゴマすらんならんわ(笑)仲良くおらなダメやしね(^o^)v



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^3^)/