ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は火曜市(^o^)v

残り少ないヤホーブロクで、火曜市のアップです(^o^)v

イメージ 1


すがきや終わったし、昨日から節制しとるげんけど。。。


イメージ 2


たった一日で終わりました(T-T)

意思が弱い自分です(^^;


イメージ 3


ふと見ると、レジの行列が。。。


まぁ、いいか(^o^)v
気長に待つわ〜(^o^)v


で、今日の戦利品です♪

イメージ 4


ロールちゃんがうまいげんて!
あったらあるだけ食べてしまう自分に喝です!


あっ!女子社員にバレンタインのお返し買わんならんげった!

イメージ 5


イメージ 6


何買えばいいげんろ〜@@チョコだけやったらあんまりかね〜(^^;


もう明後日やし、早く選ばなければ。。。

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v