ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

久しぶりの火曜市(^o^)v

今日はイオンの火曜市(^o^)v

最近すがきやばっか行って、アルプラで浮気ばっかしとったし、やっぱりホームに来ました(笑)


イメージ 1



でも、時間帯が遅かったか、あんまりないわ〜@@


イメージ 2



まぁ、お隣のパン屋さんも見て❗

イメージ 3


イメージ 4



あんドーナツあるし〜(^o^)v


さあて、レジへ行ったらなんと!

イメージ 5


大行列。。。

恐るべしイオンの火曜市!


さて、今日の戦利品です!

イメージ 6


あんドーナツが気になって、帰るまでに食べてもうた〜(^^;

今から夕飯食べて残りの菓子パンもデザートに平らげます(^o^)v


節制の道は遠いが、ヤホーブロク終わってから節制日記書きますわ〜(笑)



それでは皆様明日も頑張っていきましょう(^o^)v