ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

昨日まではあたたかったのに、いきなり今日は寒くて、体調を崩しそうな勢いです。。。あっ!だらは風邪しかんか(笑)


今宵はこれです。


れんこんの揚げたの。

イメージ 1



以上、これがメインです。。。


あとは、これ。

イメージ 2


きうりの漬け物、白菜の漬け物、福神漬け、なんと漬け物のオンパレード。。。
あとは冷奴。

全貌です。

イメージ 3



まぁ、質素すぎてちょっと困り果ててます。昨日のパン見つかってしまい、妻から、今日から節制やし!
って、。。。

腹膨れんし(T-T)

でも、本物のビールはうまいわ(^3^)/

さあて、いよいよ節制になりました。。。これから体重どうなるやろ。


ちなみに今の体重は72*2キロです。身長は本邦初公開!172です。
そんなもんかなぁって思いますがどうでしょ?まぁ、腹は出てます(笑)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^3^)/