ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵は山菜で質素に(^3^)/

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

月末にいくに連れて、スマホの動きが鈍くなってきています。すでにデータ量の到達が。。。って、使い放題やないがんけ(T-T)1000円払えば、元に戻るらしいんですが、我が家にワイハイあるので、外は我慢です(^^;




さて、今宵の晩御飯です♪


ワラビです♪

イメージ 1



取れたてのタケノコの炊いたん♪

イメージ 2



自家製キウリの浅漬けと共に全貌です♪

イメージ 3



今日は質素にして、カロリーを抑え、明日の火曜市に備えたいと思います(笑)

っていうか、足りんしあとから焼そば食べるわ(^^;


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^3^)/