ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

なにわの激辛カレーパン♪

今日は恒例のイオンの火曜市!

イメージ 1



お客さん一杯やわ〜@@


ロールちゃんは外せんし(^o^)v

イメージ 2


こんな珍しいもん発見!

イメージ 3


辛いがんムリやし!

でも気になるな〜。。。


レジは大行列!

イメージ 4



やっとこさで買いました(^o^)v

イメージ 5


甘いもんと辛いもん(笑)

家帰るまでにちょっと味見〜@@

イメージ 6


イメージ 7



一口かじったら、うん?うまいやん(^o^)v
これやったらいけるわ〜(^o^)v
で、もう一口!

その数秒後!

口の中が火事になってます!

だから辛いがんはだめねんて〜!

金輪際口にしません(^^;

さあて、夕飯食べようっと(^o^)v


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v