ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

いつもの火曜ですから(笑)

皆様、本日もお疲れ様でした♪

今日はわりかし涼しい日!逆に寒いくらいやったか。。。そこまではいかんけど、たまにこんな日も無ければね(^o^)v


さて、いつものとこ行ってきました!

イメージ 1


来たときはいつもより客少ないなぁって感じでしたが。。。


イメージ 2


イメージ 3


でも、菓子パンは少なかったです(T-T)


そういや、今日は妻が超遅で、夕飯はてんでやった!


ご飯炊いてあるし、レトルトカレーでも食べます♪


って言うかおつまみ買ってこんなんし!


揚げもんは最近は苦手になってきたしな。

イメージ 4



まぁ、なんかみつくろって、いざレジへ!

なんじゃこりゃ!

イメージ 5


長蛇の列やし。。。さっきまであんまりおらんな〜って感じやったけど、知らんうちに増えてました。


ルフレジは今ではお手のものです(^o^)v

イメージ 6



そして、今日のお買い上げです。

久しぶりのうさぎのほっぺ!

二個買いました(笑)

イメージ 7



あとはおつまみです♪

イメージ 8



全貌です!

イメージ 9




まぁ、簡単なもんで今日は済ませます♪

あとはカレーで終了しますわ(^o^)v


ダイエット活動!奮闘中です(^o^)v



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v