ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^3^)/

今日は、帰りズボンを新たに買いにイオンのユニクロに行って、丈をはかってきたんですが。なんとウエストが一番最高のにやっと合いました!
91で、やっとはける感じでした!それ以上のサイズなかったので、やべえ!これ以上太ったらはけんくなると思って、いよいよ節制となりました!
痩せんならんわ~(T-T)



さて、今日の晩御飯です。

カツオのたたき!

イメージ 1



蓮根とシーチキンのマヨネーズ和え。

イメージ 2




自家製キュウリのつけもんとです!

イメージ 3



ビールが進む季節になりました(^3^)/

イメージ 4




〆には!

イメージ 5




イメージ 6

慣れんことしたら、麺が飛び出てしまいました(T-T)もったいない(T-T)。。。



できたのが、とろろうどんです。

イメージ 7




全貌です(笑)

イメージ 8


大盛りご飯と一緒に頂きますわ♪


最後の最後の〆で!

イメージ 9



節制と言う文字は自分にはないがんかな~。。。(T-T)
今日も又、やってもうたです。


明日から頑張ります!



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/