ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今年最後の火曜市!(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした!

今日は寒い一日でしたが、今晩から雪模様です。。。明日は朝から雪すかしかな。。。


さて、いつもながらこちらにやって参りました!

イメージ 1


なんと、今年最後の火曜市です♪
色々美味しいパンの提供受けましたが、なんじゃら寂しいもんです(笑)



しかさそ、いざ、いつもの場所見ると。。。



餅やら、

イメージ 2



おつまみとか。。。

イメージ 3




何もありません(T-T)

でも、探しまくって、こんなん買いました♪


イメージ 4



まぁ、節制しますのでゆっくりこんなん食べますわ


イオンの火曜市!今年もありがとうございました♪

来年は節制するので、たまにしか行かんけどよろしくお願いします(笑)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v

イメージ 5