ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

ユニクロのパンツ(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^3^)/

今日は帰りに、昨日買ったズボンを裾あげしてもらったので、こちらに取りに行きました♪


イメージ 1


イメージ 2



今や世界中で有名なユニクロ
もう、完全なブランドですね(^o^)v



イメージ 3



どんなずぼんかと言うと。。。


イメージ 4


カジュアルな白のズボンでした(^o^)v
これならゴルフにも行けるし、ちょっとしたお出掛けにもハケるし気に入りました!



ただ難点が。。。



イメージ 5


はい、ウエスト91です!これ以上のウエストありません(笑)ヤバイです♪
これでギりやったんで、これからは節制に勤めます!来月のコンペにこれ、はきたいので、せめてそれまでは。。。



イメージ 6



と、言いながらこんなん買っとりゃ一緒やわ(^^;パン食べたい病が。



明日は午後から選挙の練り歩きです(^o^)v頑張ります!会社は休みます♪



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/