ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

赤いたぬき(^o^)v

今日は妻が超遅!しかも、僕は仕事が遅くなって、遅い夕飯となりました(T-T)

とりあえず鯵の刺身買ってきて晩酌です(^o^)v

イメージ 1



そして、〆は先日買ってきた赤いたぬき!

イメージ 2



よく見たら限定なんやね。

イメージ 3



緑との対決で赤が勝ったそうな(笑)


中開けたら揚げさんとかき揚げでした。

イメージ 4



お湯注いでご飯よそって、待つこと5分

イメージ 5



イメージ 6

5分長いし3分で開けたわ(笑)

揚げさんはちっちゃ!

イメージ 7


イメージ 8


ちょっとあっさり?
まぁ、揚げさんは、あの甘い感じの味はなかったので、もの足りんかな〜@@


で、こんなんいれました!

イメージ 9


我が家に常備のとろろ昆布!

イメージ 10


これ入れたらやっば旨いわ〜(^o^)v

ラーメンにも入れてもうまいし、万能です♪


今日は刺身とカップうどんとご飯。。。
節制やったわ〜@@
あとでパン食べようっと(^^;



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v