ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

壊れた眼鏡(T-T)

皆様、本日もお疲れ様でした♪
真央ちゃんスペシャルみとったら、今日のブログ投稿するの忘れてました(^^;
まぁ、それだけ僕にとってのアイドルやったんです♪

改めて真央ちゃん、お疲れ様でした(^3^)/
これからも頑張って下さい(^o^)v


さて、昨日のことなんですがいろいろなことあって、一番の出来事がこれです。。。


イメージ 1



ものの見事に曲がってしまいました!

はい、自分の眼鏡!老眼鏡ですが首にかけるヒモもつけてあるんですが、歩いたら、取れてもうて、自分の足で踏んでしまいました(T-T)
再生不可能。。。眼鏡無かったらパソコン見えんし(T-T)さあて、どうしよ。
とりあえず目細めて、今日の業務こなして、早速こちらにきました!


かほくイオン

イメージ 2



イメージ 3



品数豊富ですわ♪

イメージ 4



その中で選んだんこれです♪

イメージ 5



イメージ 6



ヒョウ柄の眼鏡!まぁ、流行らんけど僕の中では大満足(笑)
大事にしますわ♪


最近特に、老眼が進行して、ますます見えにくくなってきました。。。遠くはスキスキに見えるがんに(T-T)


目は大事ですね。
気をつけます!


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/