ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

やっときた火曜日!仕事が終わればもちろん、タイムカード押しにこちらへ直行です(笑)


イメージ 1


先週までは来るのが遅すぎて、いつもの菓子パンコーナーは殆ど売り切れ状態やったんすが、今日はいつもより、20分早く会社出て、お目当てのコーナーに来ました!


イメージ 2



イメージ 3



普段よりは結構あります♪


イメージ 4



まぁ、てんこ盛りってほどではないのですが、適当に選びました(^o^)v


あと、今日妻が夜勤なので、娘といっしょに食べるので、こんなおかずも♪


イメージ 5



ハムと餃子焼きます♪
多分焦げると思うので、娘に焼いてもらいます(笑)


あとはこんな感じ!

イメージ 6



いろいろ買いました~@@


全貌です。

イメージ 7



まぁ、今宵はゆっくり噛み締めて食べますわ♪



それから、こんなの発見!

イメージ 8


いっべいちゃんの焼そば!
さすがにチョコは無かったです(笑)
在庫かな。。。



とりあえず今宵は娘と仲良く作って食べますわ~(^-^)v



それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/


イメージ 9